うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2006/12/25 月曜日

めりー!

カテゴリー: 日常 – yoko 10:11:56

そっか、メリーって楽しいって意味だったのか・・
知らなかった。
でも楽しかったから、やっぱりメリーだねえ!!!
ほんとは今日がクリスマスなのに、
イブの方が盛り上がるよねー。
まあ、今日は月曜日だし・・・
みんな週明けで仕事なので(わたし以外は)
飲みすぎず、早々に鍋はメリーなのでした(意味不明)
みんなも楽しんでますか?クリスマス。

あぁ、もうこんな時間

カテゴリー: 日常, 音楽 – jun 4:42:18

で、下の記事を書いてからずっと仕事してた訳だけど、
もうすぐ朝っすねぇ。
あらためて「めりー!」
ところで、めりーってなんだよ!(笑)
て、思って調べたら「楽し気な」とかって意味だったのね、しらなかった。
でも、「めりー正月!」はナシなのは、どうしてなのか。
朝刊が来たので、アホなこと書いてないで、寝ます!

あ、そうそう今日は台湾方面に送る曲をカンパケにしてたのだが、
前にも書いた通り昔の曲のストックをアレンジしなおした。
15年くらい前の曲達ね。
その時のバンドはもう存在しないのだけど、古くさかった曲もアレンジで
蘇るもんだね。当時の自分に聴かせたい「お前このくらいやれよ!」って。

もうほんとに寝よう。おーやーすーみー!