うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2006/12/20 水曜日

水浸し

カテゴリー: ねこ, 日常 – jun 19:34:37

具合が悪くて、書かなかったコト。
一昨日、シャーーーーーーって巨大なホワイトノイズで目が覚めて、何ごとか?と
思って下に降りてみれば、洗濯機の給水ホースが抜けて、蛇口から水がドバドバ。
もう、脱衣所は勿論、台所から、玄関、トイレに至るまで水没。
洗面所に置いてあったモロモロのグッツ達もビチャビチャ。
タオル、雑巾も全て水浸し。よって、水を吸収させる物が無い!
まず、蛇口をひねって水を止めるだけで、全身びしょ濡れ。
ちょっとカゼっぽい?って思ってたけど、とどめを刺されたね(笑)。
床下収納の板を上げて、デッキブラシで水を床下に流した。
床下って未知の生物が居そうで、恐いよね。
靴履いてやる訳にも行かないので、裸足で約2時間ひたすら水を吸い取る
作業は何の修行かと思ったよ(笑)。寒いし、足の裏が感覚無くなってくるし。
犯人は猫に決まってんだけど、もういいよ、カワイイから全てを許す!

クイズこれは誰でしょう?

カテゴリー: 音楽 – yoko 9:24:55

dare
これ、こないだyoko画伯が書いた絵。
ヒント:クリスマスといえば、ケンタッキー(KFC)
    KFCのCM ♪クーリスマスが今年もやあってくる〜う ですね。

今日もなべ

カテゴリー: 日常 – jun 1:09:09

15日にみんなと鍋やってから、毎日鍋!(笑)
白菜が大量にあまってしまったのと、なんとなくカゼによさげじゃない?
あったまって。
いや、そんなことより早く寝よう(笑)。
おやすみー。