うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2006/12/7 木曜日

ヨシモト∞ホール

カテゴリー: J.e.t., 音楽 – jun 19:56:35

10/21に出演したヨシモト∞ホールでのLive中継が再放送されてますね
この日の司会はハリガネロックさんでした。

http://mycasty.jp/nextmusic/html/2006-10/10-21-572883.html

まどかちゃんのアップ率が高いので、ファンの方必見です!
しかし、マイクつかんじゃダメだよ>自分(笑)。恥ずかしいなぁ。
シロートのオジサンになってしまった(笑)。TVはバックでひっそりと出たことしかないので、
シロートってことで許してもらおう(笑)。

さて、よーこさんは今、海外活動中につき、しばらく登場しないと
思われますが(日本にいても、あんまり登場しないけど)、それまで、ヨシモトの
Liveでも見てyokoさんを偲んで下さい(笑)。