うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2006/12/29 金曜日

カラーリングしに

カテゴリー: 日常 – yoko 17:33:06

061229_161001.JPG
びよーいんへ行きました。
写真だとまったくわからないけど(笑
画像に文字書くのがわかんなくて、
消しゴムみたいなやつで書いてみた。だから白い。
いやー髪のびたなー

こっちでも告知

カテゴリー: Info, 音楽 – jun 2:19:59

BBSにも書いたんだけど、今日violinのまどかちゃんが出演するLiveがあるですよ。
詳細を見たら、マロンカルテットに代打で他の人がビオラで入る形のようですね。
(私の記憶が正しければ昨年まどかちゃんがやってたオケのコンサートで
1st violinやってた激上手のおねーさん)
1/12のWITHマロカルの予習のためにも、時間のある方は行ってみよう!

12/29(金)
TRIBECA原宿にて『Choco LAPIN』ライヴ(弦楽四重奏)
19:30〜20:10と21:00〜21:40の2ステージ
ステージごとに内容は変える予定です。
http://www.tribeca.cc/
03-5766-0055