うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2006/12/15 金曜日

時差がボケボケ

カテゴリー: 食べ物 – yoko 1:18:02

帰国してから、昼間眠くて夜寝つけない。
THE 時差ボケ。

友達のバースデーを祝って、よく行くお寿司やさんにいった。
生牡蠣うまー!
ノロウィルスがなんだ!
負けないぞ!!!
炙りメンタイとなんとかマグロ(忘れちゃった)とヒラメが激うまでした!
ちなみに先日はワインと白レバー刺しをいただいた。
外で食べるゴハンっておいしいなあ(笑

ちょっと懐かしい感じがした

カテゴリー: 日常 – jun 0:02:03

今日は、小学生の時以来耳鼻科に行ってきた。
夕方行ったせいなのか、患者はお母さんに連れられたちびっこばっかり(笑)。
今日は鼻が悪くて行った訳ではないので、あの鼻に綿棒突っ込む攻撃はなくてよかった(笑)。
診察室では、私の前の少年が診察を拒否って泣叫んでいた。
彼は、その後の吸入も頑なに拒否した為、ついにお母さんが不機嫌に。
「わかるぞキミの気持ち!」と心の中で彼に加勢していた私でした(笑)。
しかし、耳鼻科の吸入器って同時に3人くらい出来るでしょ。
そこで、ちびっこが3人並んで大人しく吸入してる後ろ姿はとても微笑ましいのだけど、
もしか自分が鼻が悪くなって耳鼻科にいったら、彼等と並んでアレをやるんだよね。
その自分の後ろ姿を想像するとちょっと笑える。