うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2006/12/31 日曜日

ソバくった?

カテゴリー: 日常 – jun 23:08:58

今年もあと1時間です。
みなさん、そばとか食った?
紅白にまどかちゃん出てたの?今みてるけど、また
出ないかなぁ。

では、みなさん、12日は三軒茶屋に集合です!
よいお年をーー!

みなさん、よいお年をね

カテゴリー: 日常 – yoko 22:28:29

明けて12日は三茶でお会いしましょう!!!
紅白でまどかちゃんを見ながら(見た?みんな!森昌子さんのうしろでね!)
J.e.t.さん来年ブレイクの予感なので(自画自賛バンドです・・・)
2007年もよろしく!!!
楽しい年越しを。

もう31日ですか

カテゴリー: 日常 – jun 0:13:52

なんかもう全然やるべき事が終わらないまま31日になってしまった。
このままだと、3日から仕事しないとダメかも(涙)。
29日のまどかちゃんのLive結局自分は見に行けなかった・・
見に行った人いるかな?

さぁ、あと1日精一杯頑張ります!