うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2007/3/15 木曜日

生らじ、どーでしたか?

カテゴリー: J.e.t. – yoko 22:48:16

聴いてくれたみなさん、ありがとー!!!
で、聴いたからにはライブにもぜひ来てね〜!

はじまる前はちょっとドキドキでしたが(笑)
はじまってしまえば、楽しかったですっ

いつかさあ、みんなからのメールとか、リアルタイムによんだりとかしてさあ
つながってる感があったらもっと楽しそうじゃない???

さあ、次回の生らじはいつなのかっ!

なんとか終了

カテゴリー: J.e.t. – jun 22:42:31

初の生「ねとらじ」なんとか終了しました。
やっぱ生だと放送してても楽しいね。
またやりたいと思います!

忘れてた

カテゴリー: 日常 – jun 1:54:54

昨日はホワイトデーだったんですね。知らなかった。
曜日と日にちの感覚が麻痺してるもんで・・
そういえば、過去に数回yoko氏にチョコレート(今年はまんじゅう)を
もらったけど、お返ししたことって1回もないかも・・・
今気付いちゃった(笑)。明日ラジオで会うけど、まぁ、いいやね(笑)。

で、明日は生放送に挑戦ですよ!できるかなぁ・・
22時にねとらじで聞いてねー!