うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2007/3/20 火曜日

どんな風になるのかな?

カテゴリー: 日常 – jun 21:37:54

J.e.t.を結成した頃よく読んでいたマンガ「神童」が映画化されて、もうすぐ公開される。
単行本を全巻大人買いしてから、一時期相当ハマってました。
どんな作品になっているのか楽しみです。

明日は26日のLiveのリハです。今回もどんなになるのか楽しみ!

アタリ!

カテゴリー: 日常 – jun 1:55:14

さっき、近所の販売機で水を買ったらアタリが出た!
こういう時、声が出ちゃうタイプなので深夜にも関わらず
「うわ、まじでー!?」って言ってしまいました。誰もいなくてよかった。
けど、小心?なので、当った時って早く選ばないと時間切れに
なりそうな気がして焦って同じのをもう1本押しました(笑)。

・アタリに関するちょっといい思いで話し
小学生時代に隣にあったラーメン屋の自販機の当り機能が故障して、
100エンで好きなだけ買える日がありました。
調子に乗って7本買って(もらって?)、さらに、友達に広めまくった
(こういう時、子供は自分がエライかのように話すよね、スゲーだろ!?みたいに)ので
すぐに直されちゃったけどね。