うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2007/3/4 日曜日

悩んだ

カテゴリー: ねこ, 日常 – jun 23:32:08

昨日から今日にかけてさんざん悩んだ。どんな掃除機を買うか(笑)。
イロイロ調べたら、国産のほとんどの機種は身体によろしくないらしい。
しかし、それは密かに海外製の掃除機に興味があったものの、値段が高くて
買う気にならなかった自分の背中を押す形になった。
キワモノ好きなので、弱いんだよねぇ、消耗品がその辺で売ってないとか、一部に優れているけど、
何かを我慢しなきゃいけない製品とかに(笑)。
で、ダイソンがかっこいいなぁって思ってたんだけど、自分にはやっぱり
紙パックが向いていると思ったのでミーレの「キャット&ドック」を買いました。
デカイのと重たいのがちょっとアレですが、何しろ「キャット&ドック」だしね!
たぶん、猫の毛とか、すんごい吸っちゃうんだろうね。
早く来ないかなぁ。