うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2007/3/7 水曜日

来た!

カテゴリー: 日常 – jun 1:59:09

今日掃除機が届いた!
いかにもヨーロッパっぽいデザインが○。
概ね評判通りで、掃除機としての基本性能はバッチリ。
手許にスイッチが無いけど、ホースにスイッチ付けると中で
断線して使えなくなることが多いもんね。
(電気屋でバイトしてた時の経験では、掃除機の持ち込み修理の原因はほとんどコレ)
だったらホースにスイッチは付けないって発想が好きです。
電源コードの巻取りが強力で、コンセントに対して本体が直角に位置している時
に巻取りボタンを押すと、コンセント抜かなくても勝手に抜けて収納されちゃう(笑)。
気のせいかもしれないけど、部屋の空気がクリーンになった気がします。
飽きるまで、マメに掃除機かけそうだ(笑)。