うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2007/2/21 水曜日

模様替え

カテゴリー: 日常 – jun 23:25:35

私の仕事部屋の配置は初めて来た人は「なんでこんなにスペース効率の悪い配置をしているのか?」
と思っていたことでしょう。
イロイロ理由があってわざと部屋の真ん中にキーボードスタンドが「どーん」と置いてあったのだが、
さすがに狭いので、今日思い立って配置しなおしてみた。
なかなか快適なったと思います。これで明日から仕事頑張ろー!って、ことにはならないんだよなぁ(笑)。
ダルイものはダルイよね。

16日のLive Repoはまた写真をもらったらアップしますね。
しばしお待ちを!