うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2007/2/15 木曜日

うさぎ

カテゴリー: 日常 – yoko 22:42:05

070215mirror.JPG
お気に入りのうさぎミラー。
うさぎといえば、コーラスでサポートしてくれてるKAKOぴょんのアイテムといってもいいほど。
わたしのこのミラーをずっとうらやましがっているな〜うへへと思っていたら
ペンダントタイプのこんなかわいいやつをゲットしてた!!!
そしてなにげにおそろいなのねー

そんなお茶目なわたしたちのライブがいよいよ明日!
みんな会社帰りに渋谷にきてねっ

明日です!

カテゴリー: J.e.t. – jun 13:33:30

さて、いよいよLiveは明日ですよ!
なんか、Liveが近付くにつれ天気が悪くなって「またかよ!」って思ったけど
今日は晴れですね。明日も晴れてー。
ほんと久々のサウンドなんで、是非来て下さい!

いただきました

カテゴリー: J.e.t., 日常 – jun 0:18:42

07-02-14_15-38.jpg
ラジオ録りました。明日「ねとらじ」で聞いてねー。
で、今日yoko氏からバレンタインのまんじゅうを頂きました。まんじゅう(笑)。
KAKOちゃん達と温泉に行ったんだって。
それっておみやげって言わないか?