うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2007/2/18 日曜日

ライブ無事終了でーす

カテゴリー: J.e.t. – yoko 13:28:39

070216_185901.JPG
寒い中、かぶとに来てくれたみなさん
ありがとーございました!!!
まどかちゃんが本番間に合うのか!?というサプライズはあったものの、
久々バンド!のJ.e.t.さんライブ、無事終了しましたあ!(くわしくはKAKOぴょんの日記参照)

画像は、わたしのBABY(パソコン)を立て直し中のGゆうくん。
なぜならこの日、朝BABYちゃんがまったく動かなくなり、画面真っ暗だったのだ!
見てもらうとさあ、起動したりするんだよねーまったくさ。(動いてよかったけど)
で、さらに、いらないものを捨ててもらったり、もっと動きを早くしてもらいました。
昨日は固まりがちだったけど
今日は快調!!!はやーい!!!