うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2007/2/10 土曜日

明日はリハ

カテゴリー: J.e.t. – jun 10:42:48

昨日今度のLiveのウワモノの打ち合わせをギターのゆうくんとやってました。
こういう時近所に住んでると楽だねー。
最近のLiveの中では初の全編エレキメインになるので、リハの前にある程度決めておかないとね。

で、昨日ゆうくんと話していて分かったこと。
リハは今日じゃなくて明日だった!なんかいつの間にか10日だと勘違いして覚えてたみたい。
道理で最近みんなとメールで連絡した時、話しが噛み合わないと思ったよ(笑)。
あぁ、今日ひとりぼっちでスタジオ行かなくてよかったぁ。