うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2008/2/20 水曜日

今日から光!

カテゴリー: 日常 – jun 23:48:11

今日からウチのネットと電話が光になった。
速い!のか?測定してみたら、ショックなくらい
大したことなかった・・平均的な速度って書いてあったけど、
こんなもんかねぇ。

ドランクドラゴンの塚地さんみたいな兄ちゃんが工事に来た(笑)。
なので、心の中で塚地と呼ぶことにした。
塚地は外で作業した後、手を洗わないで、室内作業に移り、
壁とかエアコンとか汚して帰った。
塚地、モデムの位置を決める前に配線束ねちゃダメじゃん(笑)。
電話の設定に手間取り、案外時間がかかった。
塚地のせいで、仕事が終わるの遅くなった(笑)。

作業する彼の後ろ姿を見て間宮兄弟を思い出してしまった。
けど、彼は間宮弟ほど、手先は器用ではなさそうだった。