うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2008/2/16 土曜日

風邪風邪って

カテゴリー: 日常 – yoko 22:43:12

いろんなところに「風邪ひいてます」とか「風邪が治りません」とか書いてるから
どこに書いてどこに書いてないのかわかんないほど
ほんとに風邪が長引き中!!!

寒いんだしーーーーーっ
眠い。。。そしておなかすいた。
こんな時間に食べちゃーダメよね?

38000!

カテゴリー: くるま – jun 20:22:36

v4010068.JPG
これまで、キリ番はほとんど見逃して来たので、今回は絶対写真に撮ろうと思ってたので、わざわざ路肩に寄せて撮影。
ちなみに、0kmになってないけど、ちゃんと止まってますから(笑)。
叩くと0になるんだけどなぁ。

イシダさんはまだ風邪が治らないんだって。合掌・・・