うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2008/2/2 土曜日

GTRが気になる

カテゴリー: くるま – jun 22:50:47

いや、全然欲しくは無いんだけど。って欲しくても、買えないけども(笑)。
日産のGTRのサイト
サーキットで1回運転してみたい。
R32に憧れ、でも手が届くのは中古のハチロクあたりって世代だったので、
GTRっていうと、ちょっと特別な車って感じなんですな。
子供の頃はなんで、ウチの車はハコスカじゃないんだ?って思ったしね。
今の若い男の子達はこういうのに憧れないのかな?
若いうちからミニバン欲しがらなくても・・って思っちゃうんだけど。

しかし、911より速いって言われても、どっちか買わなきゃいけないとしたら、
911だな(←スーパーカー世代、笑)値段は全然違うけども。