うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2008/2/10 日曜日

買った

カテゴリー: 日常 – jun 23:56:41

結局Mac買いました。
Intel iMacね。
在庫が無かったので、配達されるまでちょい待ち。
でも、来てもすぐに仕事に使えないのがもどかしい。
アップデート版早く来ないかなぁ。

ココは北国か?

カテゴリー: 未分類 – jun 0:04:39

また雪降ったー!寒いっすよ。
今日夕方出かける時は雨だったので、車で
出かけたら、予報通り雪になり、見る見る積もって行くじゃん。
家に帰るにはかなり急な坂を登らないと帰れないのだが、
降り出してから1時間半ほどですでに薄ら雪化粧した
坂道に、立ち往生の車が3台程いた。
今時の前輪駆動の車が立ち往生するんだから、後輪駆動の
Fiat500が無事で済む訳ないと思ったけど、斜になりながら
前進(わかるかなぁ、この感じ。ハンドルは常に左に切ってる
けど、進むのは真直ぐ、笑)して、なんとか坂は登りきった。
恐かったー。