うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2009/11/20 金曜日

リハ

カテゴリー: 未分類 – Jun 21:24:19
今日はいよいよ明後日のリハでした!
機材のトラブルもあって焦ったけど、無事終了。
アルバムの特典ムービーも撮影。今回のメンバーが全員登場する、かなりスペシャルなムービーになってます。それぞれのメンバーのファンの方はこれの為に予約するのもアリかと(笑)。

楽しいLiveになりそうです。お楽しみに!

明日はリハ

カテゴリー: 未分類 – jun 0:09:55

なのに、まだやってないことが少しばかり。
久しぶりだなぁ。バンドでやるの。
今度のメンバーでどんな風に仕上がるか楽しみ。

ところで、自主トレの日にぶつけられた206ccの
見積もり出ました。
なんと46万円!!見た目にはそれほど凹んでなかったのにビックリ。10−0の事故なんで出費は無いからいいんだけど、たまげた。