うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2009/11/23 月曜日

ありがとうございました

先程帰って参りました。
今日は沢山のお客さんに来て頂けて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!
特典ムービーの続きをバッチリ撮って来たので、なる早でアップします。

今日は16時から打ち上がり、2次会も早めに始められたので、
みんなと音楽や人生について熱く語ってきました。
J.e.t.の打ち上げはあんまり真面目な話題は出ないことが多いけど今日は珍しく語ったなぁ。ゆうさんは寝てたけど(笑)。

とにかく、今日は楽しいLiveでした。
みんな。ホントにホントにありがとう!
また来て下さいね!
そして、パスタは冷めないうちに食べてね!(笑)