うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2009/11/15 日曜日

サンプル

カテゴリー: 未分類 – Jun 1:17:05
来た!なかなかいい感じ。やはりケイコちゃんの写真は素晴らしい。

ところで、Liveまであと一週間ですよ!
今日は、ようこちんと自主トレしてきました。

しかし、待ち合わせしたコンビニの駐車場で、車ぶつけられちゃいました。。。車も凹むけど自分も凹む。相手の方はもっと凹んでるんだろうなぁ。あ、ちなみにプジョーの方ね。フィアットだったら、自走不能になってたかな?いや、そもそも、小さくてぶつからなかったカモ。
な、訳で、スタジオに遅刻してしまったのでした。
懐かしい曲シリーズいい感じです。
来週お待ちしてまーす!