うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2009/3/31 火曜日

またまた映画

カテゴリー: 日常 – jun 1:06:35

もう1週間くらい前になるけど、フィッシュストーリ観に行きました。
今、私の中でイチオシの女優の多部美華子ちゃんが出てるし、ルート225、
アヒルと鴨のコインロッカーを観てから監督も気になってたので公開を待ち構えてました。
自分的にアヒルと鴨が最高に良かったので、それを基準にしてしまうと、終わった時に多少の物足りなさを
感じましたが、とてもよかったです。
あと、バンドもよかったし(本人達が演奏してるらしい)高良健吾くんの声が素晴らしい。
この声ならばソロでCD出しても面白そう。
公開してる劇場が少なめだけど、もっと増やしてもいいのに・・・