うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2009/3/24 火曜日

明日で終わりかぁ

カテゴリー: 日常 – jun 0:11:43

WBCアメリカに勝ちましたね!
前回は悔しい結果だったけど、今日はスカッと勝ってくれました。
4年後のWBCはいよいよアメリカも本気になって来るのかな?
選ばれたら辞退しないで、アジアの選手のようにペナント開幕ではなくWBCに合わせて調整して来て欲しいね。

さあ、明日は韓国と決戦です。終わってから言っても何だけど、決勝が韓国×日本になることは私の予想通り(笑)。
韓国は素晴らしい左投手を3人も温存してるし厳しい試合になりそう。
頑張れニッポン!

村田がケガしちゃった。
ベイスターズは開幕早々苦戦しそうですな。
ところで、昨日は鈴木尚典の引退試合があって、尚典がホームランを打ったことは全然ニュースにならなかった。
もうあの時のメンバーは佐伯と三浦番長くらいか?
さみしいなぁ。