うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2008/1/8 火曜日

昨日の続き

カテゴリー: 日常 – jun 21:44:33

昨日の昨年観た映画に書き忘れた(思い出せなかった)作品が2本。
サマータイムマシンブルース
ttp://stmb.playxmovie.com/
狼少女
ttp://eiga.com/official/ookami/
サマータイムマシンブルースの方はめちゃめちゃ気に入って
再放送を計3回くらい観た(笑)。
この映画は何回も観た方がイロイロ細かい所に気が付いて更に面白い。
場面ごとのつじつま合わせがすごい大変そう。

狼少女は私と年令が近い人はかなり懐かしい感じがするハズ。
こちらもお気に入り。再放送は見逃したけど、またいつか観たい。

2008/1/7 月曜日

日本映画徒然

カテゴリー: 日常 – jun 17:28:21

12日はリバセン行きますよー!雪道が不安・・
——————————————–
昨年CATVで観た映画
イヌゴエ
イヌゴエ幸せの肉球
ttp://www.fullmedia.jp/inugoe/
深紅
ttp://www.shinku.jp/site.html
手紙
ttp://www.tegami-movie.jp/
変身
ttp://www.henshin.cc/main.html
ハサミ男(もしかしたら昨年じゃないかも)

とりあえず邦画で今すぐに思い出せるのがこの5本。
イヌゴ以外の3本はどれも重い内容です。
深紅と手紙はセットで観るとよいと思います。
内山理名ちゃんは私の後輩だったんですね。知らなかった。
エリカ様かわいいです(笑)。
変身は蒼井優ちゃんが可哀想でもう観たくない(笑)。
それで思い出したけど、フラガールも観た。
すげーよかった。
家にいて何もしてない時は日本映画チャンネルをタレ流しに
しているので、もっと山程観てるのだけど、全然思い出せない。
(よかったと思った作品もあるのに・・歳のせいか・・)

私も人の心に残る曲を沢山残したい!
と綺麗にまとめてみた・・

2008/1/6 日曜日

打ち合わせた!

カテゴリー: J.e.t. – yoko 2:21:42

来週リバーサイド千秋(新潟県長岡市)に行きますよ〜!
新潟出身のわたしとしてはなんとも嬉しい限りですっ

今日は、りーだーとその打ち合わせ。
今年初のJ.e.t.さん。
なかなか濃い内容になりそうです。

りばせんのスタッフさまからもコメントをいただき、
ありがとうございます!!!
12日、わたしたちも楽しみにしてます。
その頃ってセールやってるかなあ(笑)

みなさん!お誘い合わせのうえ
ぜひ遊びにきてくださーい!!!

2008/1/1 火曜日

あけました

カテゴリー: Info, 日常 – jun 17:09:24

あけましておめでとうございます!
先程実家から帰って来ました。
去年の春に買ったばっかの某社のシリコンプラグコードが
走行中に3回抜けてちょっと焦りましたが、無事往復出来ました。

ようこちゃんが書いている通り、1/12と3/7
にイベントとLiveがあります。
12日のVnは千尋ちゃんです!
3月の方はマロンさんの3人+Wゆうくんの
お馴染みの編成です。

今年もよろしくー!