うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2008/1/13 日曜日

ただいま!

カテゴリー: J.e.t. – jun 23:43:01

て、遅い報告ですが、昨日長岡から無事帰って来ました。

はるばる来てくれた方、足を止めて聴いて下さった方ありがとう
ございました!
スタッフのみなさん、リバーサイド千秋の皆様大変お世話になりました。
また呼んで下さいね!

帰りの関越はすげー雪が降っていて、ちょっと恐かった。
そんなに積もってなくて助かったけど。
湯沢から関越トンネルまで除雪作業中の真後ろを走った。
除雪したそばから雪って積もるんだなぁ・・
隣でちひろちゃんが、ホントに除雪してんのかぁ?って言ってた(笑)。
そんな日帰り演奏旅行でしたが、とても楽しかったです。
新潟はご飯がうまい!暖かくなったらまた行きたい。

ビバ!りばせん!!

カテゴリー: J.e.t. – yoko 13:20:39

080112_14200001.jpg

昨日は新潟県長岡市にある「リバーサイド千秋」さんで2ステやらせていただきました〜
お買い物途中のお客様がたくさん立ち止まってくださったり
目を閉じて聴いてくれる方がいたり、
いつも応援してくれるファンのみんなも雪の中駆けつけてくれたり、
地元(新潟市だけどね)なので友達や両親まで来てくれて(笑)
楽しいような、ちょっと普段ない緊張感があったりしました〜!

りばせんのスタッフさんや、まわりのショップの店員さん、
そしてお世話になったY上さん、A木さん、ありがとうございました!!!

わたしたちを知らない通りすがりのみなさんに足をとめて聴いてもらうことが
とっても大変なことを知りました。
でも、新しい出会いもあり、わたしたちはこの音楽で
がんばっていこう!と思います。

ぜひまた地元新潟で演奏したいなー
りーだー、ちひろちゃん、ほんとーにおつかれさまでした!