うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2009/6/26 金曜日

プラズマ

カテゴリー: 日常 – jun 1:25:09

確か、2年くらい前に2階のエアコンが壊れて、修理も買い替えもしないで暑さを我慢してた。
今年ネットの回線を飛び込み営業に来たKDDIの兄ちゃんの口車に乗ってフレッツから光ONEに変えた。
そしたらKDDIの工事が来てから1階のエアコンまで動かなくなった。
(その日にうちにエアコン使ってないので本当に工事が原因かは?ですが12年使ったので・・)
仕方が無いので、せめて1台は買おうと電気屋に行き、シャープの販売応援のオジサンに捕まりまんまと2台購入。
買ったのはTVでCMを見てから気になってたシャープのプラズマクラスター!!の一番安いやつ。
ウチ、猫が居るし、本当にパンフレットみたいな効果があるならこれは買いです。
プラズマクラスターって強そうだし。
これで今年の夏は仕事中に暑さで具合が悪くならずに済みそう。
でも、益々外に出なくなりそう。