うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2009/6/18 木曜日

うどんとパスタとCello

カテゴリー: J.e.t., 友達, 日常 – jun 23:02:54

今日はギターのゆうクンと打ち合わせつつ、うどん食って来た。「蕎麦屋好きですね」って言われたけど、今日行ったのはうどん屋ですから!
久しぶりに会ったら髪伸びまくってたなぁ。私もヒゲぼーぼーだったので、怪しい二人だったに違いない。



そして、先週はCelloのあっこちゃんと打ち合わせつつパスタ食って来た。帰りにCelloが車に載るか不安だったけど、オープンカーは何でも積めます(笑)。後部席に鎮座するCello様を後ろから撮影したら、前から撮影してるあっこちゃんが小さく写っちゃった(笑)。

二人ともありがとうございました。そして誕生日おめでとう。