うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2008/10/8 水曜日

ありがとうございました

カテゴリー: 未分類 – Jun 15:20:39

昨日はバースデー当日!
サイコーのライブになりました。
ありがとうございました!!!
大風邪ひいちゃったけど、
あの時間だけは奇跡的に歌えたような気がします。
そして今日は1日動けません(>_<)

みなさんも風邪ひかないようにね〜

取り急ぎ、お礼までm(_ _)m

yoko@布団の中

ありがとうございました

カテゴリー: 未分類 – Jun 4:23:40
皆さん、今日はご来場ありがとうございました!

無事?打ち上がりました。これで、ホントにLiveは暫くお休みですが、来年元気に皆さんにお会いしたいと思います。
そんな思いも込めて、「あいたいから」「ETERNAL」を選曲させてもらいました。
それまで、皆さんもお元気で!

これを書くのは2回目ですが(笑)、「離れてもこの心は未来へ続く」

では、また来年!

Jun