うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2008/7/17 木曜日

今度はPCから

カテゴリー: 日常 – Tags: , , , – yoko 21:00:14

暑いよね〜〜〜
あしの裏がほっかほかで寝られないときない?
こないだそんな症状にとてもよさげなグッズをゲット!
あしの裏を冷やすやつ!!
2時間ほど冷凍庫で冷え冷えにした、中身がジェル状の袋を
ネコ型の入れ物に装着。
それをあしにぴたり。

ちょっと冷えすぎるのと、あっというまに冷えないのが残念ですが(ダメじゃん!)
なかなかかわゆいやつなのです。

似てる!

カテゴリー: ねこ – Tags: , , – jun 16:29:50

←ウチのにゃんスケ。
そして、こちらはYahooのブログで発見した猫さん。似てる〜〜。写真上手だなぁ。猫はなかなかうまく撮れない。
マジでかわいいから見に行ってみて。

歯医者

カテゴリー: 日常 – Tags: – jun 11:26:55

“死ぬほど痛い歯医者”はなぜ減ったのか(エキサイトニュース)
確かに、子供の頃より痛くないかも、歯医者。接着剤の進歩のおかげだったとは・・。
しかし、あの詰め物は接着してたんですねぇ。接着剤って言われるとどうしてもアロンアルファ的な
のを思い出しちゃうよね。人体に害は無い接着剤に決まってんだろうけど、なんか嫌だなぁ。
私は虫歯になったら、駅前の歯医者に行くことにしてる。HPに「痛くしない」って書いて
あったから(笑)。実際はちょっと痛かったけど、全然我慢出来るレベル。
あと、重要なのが助手のおねーさんが激美人だった。なので、今後もそこに行く(笑)。
とは言え、やはり歯医者って行きたくないよね。口を開けっぱなしで、ツバが飲み込めないあの感じとかね、
虫歯出来ちゃったポイから行かなきゃなぁ。イヤだなぁ。