うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2008/7/4 金曜日

明日は千尋ちゃんの誕生日

カテゴリー: 日常 – Tags: , – jun 21:02:32

3日ほど前のこと。
6/13日のライブの打ち上げの2次会と称して、打ち上げ参加メンバーでウチに再集合した。
7/5日がVnの千尋ちゃんの誕生日なので、ついでに誕生会も。
celloのあきちゃん&千尋ちゃんとは、知り合って1年ちょい経ちますが、
リハとライブの日しか会わないので、実は知ってるようで、よく知らなかった。
たまにこうやって、音楽抜きでみんなと会うのもいいよね。
そして、みんなは明け方に帰って行きました(笑)。久々に明るくなるまで遊んだけど、充実した
日の後は寝不足でも清々しいよね。っていうのはウソで、昨日まで時差ぼけのように眠かった(笑)。
今日やっと通常生活に戻れた感じ。歳ですかねぇ(笑)。p7010035.JPG
ブレちゃって何だか分からないけど(笑)、千尋ちゃんです