うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2007/10/19 金曜日

まどかちゃん発見!

カテゴリー: 日常 – yoko 23:38:54

先日仕事で大阪へ行くため、のぞみに乗った。
新大阪の手前、京都についたとき、バイオリン軍団がホームをゾロゾロ!
もしやっ!と思い、まどかちゃんにメール。
「まさか今、京都で降りた???」
すると返事が・・・
「降りましたっ!」とちょっとビビッたようなメールでした(笑)
そりゃそーだよね、なんで!?ってかんじだよね。

長かった

カテゴリー: 未分類 – jun 21:52:48

5月末にミッションが壊れたウチのFiat 500。
(壊したとも言う)
もー、ホントにイロイロ諸事情が重なりまくって
全然修理出来ず、エンジン、ミッション玄関に
放置したまま車検も切れ、このまま一生動かない
んじゃないか?って思ってたけど、たぶんあと数日で
オランダからリビルドの126ミッションが届きます。
送料込みで7万ちょい。安いわぁー。
やっぱ、出島でオランダですよ(意味不明)。

あぁ、一人でエンジン持ち上げるの嫌だなぁ・・