うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2007/10/29 月曜日

誰でもいいらしい

カテゴリー: ねこ – jun 22:28:59

今日は猫達の食料を調達しに獣医さんへ。
にゃんスケが尿管結石を患ったせいで一生
獣医さん指定のフードしか食べられない。
他のものを食べることは非常に危険なのだ。
これが2Kgで3700円。高いわぁ。
にゃんだけにコレ以外を食べさせないのは不可能なので、
ミミコ&モモコもとばっちりでコレしか食べられない。
ちょっと可哀想。

獣医さんのカウンターのイスに先生家の猫が座ってたので、
「チッチッ」ってやったら受け付けのおねーさんが、連れて来て
さわらせてくれた。
ゴロゴロ言って頭を擦り付けて来るかわいいヤツだった。
受け付けのおねーさんの話しでは誰でもいいらしい。
ウチのにゃんとはエライ違いだ。