うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2007/10/29 月曜日

誰でもいいらしい

カテゴリー: ねこ – jun 22:28:59

今日は猫達の食料を調達しに獣医さんへ。
にゃんスケが尿管結石を患ったせいで一生
獣医さん指定のフードしか食べられない。
他のものを食べることは非常に危険なのだ。
これが2Kgで3700円。高いわぁ。
にゃんだけにコレ以外を食べさせないのは不可能なので、
ミミコ&モモコもとばっちりでコレしか食べられない。
ちょっと可哀想。

獣医さんのカウンターのイスに先生家の猫が座ってたので、
「チッチッ」ってやったら受け付けのおねーさんが、連れて来て
さわらせてくれた。
ゴロゴロ言って頭を擦り付けて来るかわいいヤツだった。
受け付けのおねーさんの話しでは誰でもいいらしい。
ウチのにゃんとはエライ違いだ。

2007/10/26 金曜日

復活?

カテゴリー: くるま – jun 23:58:50

本日Fiat500にエンジン、ミッション搭載完了しました。
かなりの肉体労働で、疲れたー。
心無しか音がデカクなった気が・・
せっかく買っておいた電磁ポンプがガソリン漏れちゃって使えなかった・・
そんなこともあったけど、5ヶ月ぶりにエンジンかかって嬉しかったぁ。

さぁ、後は車検だー!

2007/10/22 月曜日

もー!

カテゴリー: 未分類 – jun 23:34:58

だいぶ涼しくなって来たのに、まだ蚊がいる。
温暖化の影響か?それともウチの近所だけ?
この時期に蚊取り線香は季節外れな感じで切ないので
やりたくない。

2007/10/19 金曜日

まどかちゃん発見!

カテゴリー: 日常 – yoko 23:38:54

先日仕事で大阪へ行くため、のぞみに乗った。
新大阪の手前、京都についたとき、バイオリン軍団がホームをゾロゾロ!
もしやっ!と思い、まどかちゃんにメール。
「まさか今、京都で降りた???」
すると返事が・・・
「降りましたっ!」とちょっとビビッたようなメールでした(笑)
そりゃそーだよね、なんで!?ってかんじだよね。

長かった

カテゴリー: 未分類 – jun 21:52:48

5月末にミッションが壊れたウチのFiat 500。
(壊したとも言う)
もー、ホントにイロイロ諸事情が重なりまくって
全然修理出来ず、エンジン、ミッション玄関に
放置したまま車検も切れ、このまま一生動かない
んじゃないか?って思ってたけど、たぶんあと数日で
オランダからリビルドの126ミッションが届きます。
送料込みで7万ちょい。安いわぁー。
やっぱ、出島でオランダですよ(意味不明)。

あぁ、一人でエンジン持ち上げるの嫌だなぁ・・

2007/10/5 金曜日

おお、3位だ

カテゴリー: J.e.t. – jun 21:33:08

先日のLiveの中継のランキングがみんなが投票してくれた
おかげで3位になってる!(暫定だけど、笑)
Live cheersでトップ3に入るのは確か初めてなので、ちょっと
嬉しい。
—————————————————————–
全然関係ない話しだけど、最近みそ汁のダシをわざわざカツオブシ
削って取ったりしてます。
カンナの刃を極限まで引っ込めて「どこまで薄く削れるか」みたいな。
料理は一切しない(出来ない)クチだったのだが、やり出すと凝り出す性分なんですねぇ。
で、どこかで壁に突き当たるともうやめちゃうんだけどね(笑)。

2007/10/4 木曜日

頑張ってる!

カテゴリー: J.e.t. – jun 10:15:12

昨日のLiveに来てくれた人ありがとう!
生中継観てくれた人もありがとう!
生放送をしてくれているLive Cheersの総合ランキングで
J.e.t.が10位になってたので、さっき自分で投票したら
8位になった(笑)。
たぶん全体の数が少ない気がするのでみんなで投票しよう!
(10月になったばかりだもんね・・・)
Live Cheers
たぶん明日か明後日には昨日配信された映像の中から「たったひとつ」が再放送で
みられると思います。

2007/10/2 火曜日

明日はLiveです

カテゴリー: Info, J.e.t. – jun 20:58:42

さて、明日は久々に大人数でLiveです。
9月もいつもと違って面白かったけど、やっぱり
人がいっぱい居た方が断然楽しいですね。
是非来て生で観て欲しいけど、どうしても来られない人は
ネット中継で楽しんで下さい。

http://www.livecheers.com/top.html

Wゆうくんとマロカルの3人も相変わらずいい感じです!
では、明日三茶で!
07-10-01_17-24.jpg