うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2007/9/10 月曜日

おまけ

カテゴリー: J.e.t. – jun 22:47:11

昨日、MOONのジャケット折り込みやら、ナンバーリング
(昨日作ったMOONのナンバーリングはまどかちゃんが書いてくれました。
55番は“アタリ”らしいです。買った人いますか?)
を手伝ってくれたまどかちゃんにyoko氏の芸能人サングラスを
かけてもらってみたの図。

v4010054.JPG

ありがとうございました

カテゴリー: J.e.t. – jun 9:10:38

昨日のLiveはたくさんのお客さんにご来場していただき、ありがとうございました。
お客さんも休憩する場所が無いくらい満杯で、相当疲れたと思います。
そんな中、観ていただき、本当にありがとうございました。
まどかちゃんの誕生日ケーキの数々は楽屋で他の出演者さんや、スタッフの方達と
おいしく頂きました。
来月は三茶でお待ちしてまーす!