うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2011/11/29 火曜日

Twitterまとめ

カテゴリー: 未分類 – Tags: – jun 23:00:00
  • 作業中の定位置。#cat#neko http://t.co/heW0ivd2 #
  • 1人増えた#cat #neko http://t.co/T4bSpKPh #
  • 薄目で見るなー#cat #neko http://t.co/RlZbMrqu #
  • さっきからずっと #cat #neko http://t.co/Ju2ztQY7 #
  • 安いの程度にもよるけど、よっぽど希少価値でも無い限り鉄屑に金払う訳で、状態に見合う価格設定でなければ値切られるのは仕方ないかと #
  • 「そんなこと言ってたらこの車乗る資格ないよ」これ言う店では買っちゃダメ #
  • あと「旧車だからこんなもんですよ」とか、壊れて当然と言うような店でも買っちゃダメ #
  • 調子が悪くなって修理に出すと、なんだかんだ理由つけて高価な社外品売りつけるような輩も多いから気をつけよう。交換して部品を見せない店など言語道断 #
  • ともかく店主が教祖様と化しているような店には気をつけよう。ほんとに洗脳されてどんどんお金使わされるよ(笑)旧車って楽しいけど、悪徳業者多いから気を付けて #
  • 私も、かつてはショップ主催のイベントとか顔出したりしてたけど、自分で部品を個人輸入して、サービスマニュアルみながら自分でメンテやり出したら、店の空気が「もう来るな」になり #
  • 1回起きて#cat #neko http://t.co/Q4JyeO1E #
  • また寝る #cat #neko http://t.co/9vVZgIQ9 #
  • 奥さん、わたし見たんです。 http://t.co/oAIQCRZe #
  • だんだん侵略されて来た #cat #neko http://t.co/pSd7NdFE #
  • 枕にしないでー #cat #neko http://t.co/4G8e36tQ #

Powered by Twitter Tools