うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2011/10/26 水曜日

Twitterまとめ

カテゴリー: 未分類 – Tags: – jun 23:00:00
  • air macが調子悪くて、たまに回線が切れるようになったので、新しいExtreameを買った。スピード5倍エリア2倍て話だから、ワクワクしながら回線スピード計ったら2メガって・・ #
  • となりのmacbookは40メガ出てるんで、imacの問題だよね。OS関連全部最新に更新しようとしたらダウンロード1時間とか・・1階に持ってって有線で落とす?めんどくさい〜 #
  • なんと、896mk3の電源落としたらair mac速くなった!電波に干渉するのかねぇ。 #

Powered by Twitter Tools