うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2010/10/6 水曜日

まどかちゃん

カテゴリー: Info, J.e.t. – Tags: , , – jun 18:40:37

mado1一昨日、violinのまどかちゃんがレコーディングに来てくれました。
相変わらず見た目も美しいまどかちゃんですが、音も更に美しく
なってる気がします。
今後、ちーちゃん、あっこちゃん、ゆうくん、よーこちゃんも登場する予定。
さて、そんな素晴らしいミュージシャンのみんなに来てもらって何を制作してるのか?

そうなんです!11月21日のLiveでCD-Rを発売します!
今や、入手不能になってしまったbirthから3曲収録して21日限定で販売します。
「懐メロコーナーの曲はCDに入ってないのですか?」と聞いてくれるお客さんも
何人かいらしたので、早速要望に答えてみました!
気が付けばもう10月。
イシダナイトの次はJ.e.t.ですよ!!