うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2009/7/11 土曜日

焼き鳥やめてとんかつ

カテゴリー: 日常 – jun 23:08:15

でした(笑)。
なんと、今日は先月日記のネタにした集団がまた来ていた。
今日は女性はエリちゃん1人。相変わらず男性に囲まれてモテモテの模様。
詳しくは以前の日記を参照されたし。

そんな話はどうでもいい。
全然動けなかったけど、10月〜11月ようやくいい報告が出来るカモ。
とんでもなく待たせてしまって、なんだか申し訳けないので、うまく調整がついたらスペシャルな日にしたいと思います。
では、早くここで告知出来るように頑張ります!

直撃

カテゴリー: 未分類 – Jun 13:26:14

今、蕎麦屋(笑)。
冷やし五目そばを注文。ここは、コレ以外のメニューは普通。でも、これは美味い。

ここに来る途中で、鳥に爆撃された。頭に直撃。一回帰って、シャワーして出直した。夜は焼鳥を食おうと思います。