うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2008/8/2 土曜日

名言集

カテゴリー: J.e.t. – jun 17:40:52

昨日のリハは久しぶりにみんなに会えて楽しかった。
今、ドラムのゆうさんが録音してくれたチェック用の音源を確認してます。
今回の編成はすごくいいです。豪華過ぎて毎回は出来ないので、
8日はホントに来た方がいいって(笑)。

昨日の名言集
「だいたいどんなバナナにも対応してます。」(バナナケースを購入したyoko氏)
「鳥は飼っても食べてもいいですよね」(インコを飼ってる千尋氏唐揚げを食べながら)

ついでに写真

カテゴリー: 未分類 – Jun 1:55:23
いやぁ、今回のライブもいいっすよ(笑)。ドラム、ベースが入るといいっすね。懐かしい曲もやっちゃうので来てねー!

リハでした

カテゴリー: J.e.t., Video – Tags: , , , – jun 1:28:36

8月8日のLiveのメンバーのコメントビデオです。
マロンさんはカメラNGらしい(笑)。
デジカメを忘れてしまったので、携帯で撮影。
あんまり長い時間撮れないっぽかったのが残念・・