うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2008/4/13 日曜日

お、折れた

カテゴリー: くるま – jun 0:25:26

先日車で買い物行く途中で、信号赤になったので、
ブレーキ踏んだらペダルの方からボキって音が聞こえて、
場所が場所だけに青くなったけど、ブレーキに異常はなく
無事に停止。
何かと思ったらブレーキペダルを引っ張るスプリングが折れた・・
ブレーキランプが点いたままになっちゃうので、早く欲しくて、
今回は日本のお店に注文したけど、まだ来ない。
なんか、ホームセンターで適当なバネ買って付けてもいいような
気もして来た(笑)。

あぁ、新型が欲しい。

あ、明日イシダナイトじゃない?