うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2008/3/10 月曜日

送った!

カテゴリー: J.e.t. – jun 10:36:31

たった今メルマガ送信して来ました。
昨日はショックだったー(笑)。
ところで、いつの間にか読者様が161人も!
ありがたいことです。
161人全員Liveに来てもいいんだよ!(笑)

めるまが作成ちゅう

カテゴリー: J.e.t. – jun 0:07:23

ただいま、Liveのチェック用MD を聴きながら
メルマガ書いてます。
ほほほ、珍しく宣言通りに明日配信します!(もう、夜だからね)

いいね!この「いつまでもずっと」っていう曲(笑)。
Liveに来られなかった残念なお友達は、もうすぐ
http://www.livecheers.com/top.html
で、再放送で観られます!

—————————————————————–
ガーーーン。今下書きボタン押したら、消滅したよーー!
もう、眠いから明日書き直す。面白かったのにー(笑)!