うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2007/5/16 水曜日

新曲書けた

カテゴリー: J.e.t. – yoko 20:47:35

今月30日のライブでお披露目の新曲の歌詞が
完成しました〜!!!
りーだーからも「いいんじゃない?」との返事。
やったーあ!

タイトルは「Portrait」
お楽しみにね〜

銭湯

カテゴリー: 日常 – jun 0:09:01

風呂が壊れました・・
給湯器からお湯が出ない。
今日ガス屋が見に来たけど、給湯器が旧すぎて修理出来ないんだって。
でもって、今付いているタイプの在庫が無いんで、来週まで工事出来ないんだって。
風呂入れないじゃんかー!
と言う訳で、銭湯行って来ました。
いいね!銭湯。
脱衣所では素っ裸のじいちゃん達が、湯冷まししながら、相撲を観ていました。
銭湯友達?なのか、みんな知り合いっぽかったなぁ。「あ、○○さんどうもー」みたいな。
来週まで毎日通ったら自分も仲間に入れるんだろうか?(笑)