うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2007/4/1 日曜日

桜が・・

カテゴリー: くるま – jun 1:38:20

なんか突然嵐のような雨風になったけど、桜が・・
昨日暖かくなって来たので、車のメンテを猛烈にやる気モードになって、
まずは汚れ放題だったので、洗車からスタート。
そしたら、やっぱり次の日は雨なんだよねぇ。折角綺麗にしたのに。
後は、寒い間乗りっぱなしだったので、点火系をメンテ。
走るのが不思議なくらい狂ってた(笑)。それでも走っちゃうすごいヤツなのだ。
プラグコードがボチボチ寿命のようなので、ついでに注文して終了。
プラグコードはちょっといいやつを買った。
楽しみ〜♪
いつものことながら、何屋の日記か分からんね(笑)。