うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2007/1/30 火曜日

今日の心配事

カテゴリー: 日常 – jun 2:00:10

・にゃんスケのアゴのあたりに腫物(という程でかくはないが、ニキビみたいな感じ)
・もうすぐ「菜の花の沖」の2巻を読み終わってしまうが(まだ読んでる、笑)、3巻を買いに行く暇がない
(寝る前に読むものが無いと不安なんです)
・先週海外に注文したFiatの部品達がまだ来ない(オイル吹いてるよーー、早くしてー)
・そろそろ「ねこ砂」を買いに行かないといけないのだが、腰が痛くて持てるかどうか・・(10Kgあるのよー)
・某国の地球温暖化対策(アホですか?)

以上。
ま、大したことないか、最後のを抜かせば。