174743
J.e.t.
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.416)の関連スレッドを表示しています。 ]

BBSじゃねーし(笑) 投稿者:Jun    引用する 
みなさん、今日はありがとうございました!!

よーこちゃんが、自分のブログに(笑)
アンケート書いてたので、こっちにコピペしときます。

本日のJ.e.t.ワンマンライブ、ご来場のみなさん
ありがとうございました!!!

アンケートね↓

・好きな曲はありましたか?それはどの曲?

・メンバーにメッセージを!
誰→

・次回やってほしい曲は?

・その他、リクエストや希望や言いたいことなどなんでもどーぞ。
2010/07/11(Sun) 20:18 [ No.410 ]
追伸 投稿者:Jun    引用する 

今日ビデオ撮るの忘れちゃったので、誰か撮ってたら送って!(笑)
2010/07/11(Sun) 20:28 [ No.413 ]
Re: 追伸 投稿者:よーこちん    引用する 

そーなの、間違えちゃったことに今気づいたら、リーダーがコピペしてくれてた!
というわけでみんなアンケートよろしく!
2010/07/12(Mon) 00:15 [ No.414 ]
Re: BBSじゃねーし(笑) 投稿者:あきと    引用する 

だ、誰も書いてない( ̄口 ̄!?

という事でトップバッターですね(^^;
盛り上げていこうと思います(笑

・好きな曲はありましたか?それはどの曲?

MOON、あいまい、A breathless day、Around the world…等
ほとんど全部ですね(笑

懐メロコーナーの曲もです(^^;
タイトル忘れちゃいました、ごめんなさい(>_<)


・メンバーにメッセージを!
yokoさん→日本語って難しいですよね(笑
       なんだかそういう所が近江さんに似てる気がします(謎
JUNさん→次こそはリーダーも歌ってくださると信じてます!(笑

・次回やってほしい曲は?

ほとんど好きな曲をやっていただいてるのでなんともですが、
また石田燿子さん名義の曲をやっていただけるといいな〜と思いました。
曲にもよると思いますがj.e.t.バンドで聴くのは、
新鮮だったし、とても心地がよかったです。
これからも続けてくださると嬉しいです。

・その他、リクエストや希望や言いたいことなどなんでもどーぞ。

すごいわがままになるかもしれませんが、
特典動画の画素数がもうちょっと良いと嬉しいかなと思いました。

こんな感じでよろしいのでしょうか?(^^;
すごい必死に考えた割には大したことかけてなくて、申し訳ありませんm(__)m
なんだかBBSで書くのは恥ずかしいですね…(//ω//)
2010/07/12(Mon) 22:55 [ No.415 ]
Re: BBSじゃねーし(笑) 投稿者:Jun    引用する 

ありがと〜〜〜〜!!
そうそう、お読み下さいを書こうか迷ったんですが、GFMで録画を頼むとあの画質になっちゃうんですよ(でも有料、涙)。

さて、他の人に見られたくないシャイなあなたは
http://jet3.co.uk/mail/mail.php
からメールで送ってね!え?(笑)
2010/07/12(Mon) 23:20 [ No.416 ]
Re: BBSじゃねーし(笑) 投稿者:あきと    引用する 

( ̄口 ̄!?

il||li_| ̄|○il||l

メールフォームの存在を忘れてました…
でも掲示板を盛り上げるという役目を全うできた(?)ので、
本望です(^^;
きっと掲示板も喜んでると思います(笑
2010/07/12(Mon) 23:34 [ No.417 ]
Re: BBSじゃねーし(笑) 投稿者:Jun    引用する 

ごめんごめん(笑)<フォーム
でも、おかげでメールでアンケート送って下さったかたが
何人かいらっしゃいます。ありがとう。
みんな、もっと送ってねー!
2010/07/13(Tue) 10:04 [ No.418 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso