174898
J.e.t.
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.392)の関連スレッドを表示しています。 ]

おひさしぶりです 投稿者:ぱむせ    引用する 
おひさしぶりです。ぱむせです。
ひょんなことでこのサイトを見つけました。
「風に吹かれて」聞いてみました。
やっぱり爽やかでいい曲だな。あらためてそう思いました。
私は育児の合間をぬってもそもそと音楽やってます。
今日は沢山の赤ちゃんの前で木琴やボンゴカホンを叩いてきました。
いつかお会いできる日がくるといいな。
ライブ、あるんですね。影ながら応援してます。
2009/11/12(Thu) 20:55 [ No.391 ]
Re: おひさしぶりです 投稿者:Jun    引用する 

あれーー!久しぶり〜
「風に吹かれて」はボブディラン(笑)
忙しいですか?ライブ来ればいいのに〜
ぱむせさんの後輩達と一緒にやりますよ!
よかったら気軽にメールしてね〜。
電話も変わってないわよ。
2009/11/13(Fri) 09:01 [ No.392 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso