174535
J.e.t.
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.370)の関連スレッドを表示しています。 ]

また来ました. 投稿者:    引用する 
"風に向かって" 本当に歌良いです.
こんなに良い歌が分からなかったのか思うようになりますね. YOUTUBEの映像だけではなくて MP3度手に入れました.
たとえ何曲だが....これくらいで満足します.
インタネットサイトで何曲求めました. CDを買わなければなりませんが ^---^
他の歌も聞きよくて携帯電話に入れて通います.
聞くだけで気持ちよくなる音楽 J.e.t 大成功するように祈ります.
新曲はいつ出ますか? 今年度ライブ公演をするかも分かりたいです. 日本語をよく分からなくてホームページを見てもよく分からないですね.
いつも元気でまた来ます.
2009/05/20(Wed) 16:07 [ No.368 ]
Re: また来ました. 投稿者:Jun    引用する 

こんにちは〜^^
mp3をDLして下さったんですね。ありがとうございます。
ライブも未定ですが、今年中にはやりたいと思ってしますので、決まりましたらHPで発表しますね。
いつものLive会場でしたらネット中継がありますので、
韓国からも見られるかもしれませんね!
2009/05/24(Sun) 13:12 [ No.370 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso