174833
J.e.t.
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.318)の関連スレッドを表示しています。 ]

ライブから随分経ちました... 投稿者:Brownie    引用する 
先日のライブで初めてJ.e.tさんの演奏を聴きました。
yokoちゃんの歌もちゃんと聴いたことがなかったかもしれませんね。(すみませんm(__)m)
普段好きで聴いているジャンルではなかったのですが、聴いていてとても気持ちが良かったし
自然にリズムをとったりしてました(^^
体にスーッと入ってきました。素敵な演奏でしたね。

セットリストはどちらかに載っていますか?当日パンフレット等あったのでしょうか?
あったとしたら、もらい忘れました。
ファンの皆さんにはおなじみの曲かもしれませんね。
気になる曲がありまして・・・すみません、教えてください。

ちなみに私、ハリケーンを吹き飛ばしたことのある超晴れ女です(笑
2008/06/27(Fri) 00:23 [ No.318 ]
Re: ライブから随分経ちま... 投稿者:Jun    引用する 

Brownieさん、こんばんは〜
書き込みありがとうございます!

13日のリストは

1 風に向かって
2 Portrait
3 いつまでもずっと
4 Fragile
5 モノクローム
6 MOON
7 A breathless day
8 Around the world

です。確か(笑)。
今回は何も記録に残してないので、ちょっと不安ですが、
間違ってたら誰か訂正して!

13日晴れたのは傘のせいではなくて、Brownieさんの
晴れパワーだったのカモしれませんね。
なので、毎回Liveに来て下さい(笑)
2008/06/27(Fri) 00:52 [ No.319 ]
Re: ライブから随分経ちま... 投稿者:Brownie    引用する 

Junさん、ありがとうございます!

おおー!あの曲だ(^^試聴できますよね。あとで聴いてみます。購入できますね。

晴れ女が来たのに大雨だったら面白いんで(笑)また行きたいと思います。

2008/06/27(Fri) 10:11 [ No.320 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso