うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2011/7/23 土曜日

Twitterまとめ

カテゴリー: 未分類 – Tags: – jun 23:00:00
  • うーん、大嫌いなwin pc買うかなぁ・・・・ #
  • ボラボラ行きてー。アホみたいに泳ぎたい。 #
  • とーちゃんに貰ったsea masterの電池交換完了。30年以上経ってるからあっちこっち痛んでて、ビックリするくらいの値段になってしまった。しかし、文字盤や裏蓋、針も交換してパッと見現行 #
  • どうにかしてiphoneの音声コントロールを無効に出来ないもんか。昨日勝手に電話かけられちゃったよ。夜中に。 #
  • うっかり座ると登ってくる http://twitpic.com/5uj2fh #
  • どんどん登る http://twitpic.com/5uj2qp #
  • 子猫見学の方、短パンは危険です。ストッキングやレギンスも危険でせう。ミミズ腫れ、電線だらけになります。ジーンズがベターかな。人になれてるから、どんどん登って来て可愛いです #

Powered by Twitter Tools