うわごとたわごと – J.e.t.のリーダー「jun」の日常


2008/5/6 火曜日

ご無沙汰

カテゴリー: 日常 – jun 23:50:50

連休も今日で最後!わたしや先月からずーーーーっと休み無しなので、
キミ達の休みも今日までだーー!と、ほくそ笑んでおります(笑)。

所で、みんな値上げ前にガソリン入れた?
おれ、3月末の値下げ前日に入れて、今月値上げ当日に入れちゃいました・・
だって、どこもスゲー混んでて、どうせ20リッターしか入らないからいいやって。
でも、高速なら15〜18km/Lくらい走るなかなかエコなやつなのでした。触媒は
入ってないが・・・

エコって言えば、究極は自給自足よね。うちのベランダでナスくらいなら出来そうだ。
やらないけど(笑)